そのまんま東 宮崎県知事

こんばんは。

今朝も朝から芸能記者(レポーター)が、東国原知事を追いかけている。

県民にアンケートして支持率を出している。

まだ一ヶ月にもならないのにと思う、

もう少し、半年、一年してからのアンケートなら理解できる。

鳥インフルエンザの対応で大変忙しいと報道している、

鳥インフルエンザだけでなく、問題山積のはず、

忙しい東国原知事の足を引っ張っていることは、理解しているのだろうか?

知事がしっかり仕事が出来るよう見守ることは出来ないのだろうか?

報道は、事実を報道する権利はあるにしても、

いつまでも追いかけるのは、意味が無いしやりすぎではないか?

それとも他のネタを探すことが出来なくて、

話題性に飛びついて、視聴率を稼ぎたいのだろうか?

そのまんま東さんのニュースはもう視聴者から離れ、

ニュースでは無くなっている。

じっくり今後の実績を期待しているといったところではないでしょうか。

もう少し温かい目で応援してあげたら良いと思います。

過去は過去、今はフルに働いてもらうことこそ大事なのではないか。

1年先2年先に実績を評価しよう。



                          ブログトップへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • そのまんま東は真の国士!

    Excerpt: 従軍慰安婦問題に関する質問に対して私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?私は韓国の中の慰安婦が実際存在したかどうかというのは歴史認識としては、歴史確証.. Weblog: 右派社民党公式ブログ racked: 2007-03-22 18:34